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会議室の予約について

予約のお申し込みについては下記の内容をご確認下さい。

会議室 予約のお申し込み

受付時間
9:00~17:30 ※土・日・祝日及び年末年始を除く
受付期間
使用する月の前月の一日、午前9時より予約を受け付けます。 (例:6月5日をご利用頂く場合、5月1日午前9時より予約受付開始) 受付開始日が休館日の際は、翌営業日から受け付けます。 土・日・祝日と夜間の予約は、使用日の前月25日までの受け付けとなります。 (例:6月中の土日祝日と夜間をご利用頂く場合、5月25日午後5時30分で予約受付終了) 受付終了日が休館日の際は、前日の営業日まで受け付けます。
お申込み方法
ご予約後、事前に三鷹商工会館2階事務局で使用申込書にご記入の上、現金で会議室使用料をお支払い下さい。
キャンセルについて
会場使用日の3営業日前よりキャンセル料(100%)が発生します。

会議室の予約と予約状況について

会議室の予約や予約状況の確認は、お電話にてお伺いしております。

ご予約のお問い合わせ

0422-49-3111

会議室ご利用に関する注意事項

  • ※ご使用後は、会場の机や椅子を元の場所に戻して下さい。
  • ※ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
  • ※会議室での騒音は、他の会議の迷惑になりますのでご注意下さい。 ※駐車場の設備はございません。お車でのご来館はご遠慮いただくか、近隣の  有料駐車場をご利用ください。
  • ※会館内は「電子たばこ」を含め禁煙です。
  • ※施設内での火気の使用は禁止します。
  • ※施設、備品等を破損した場合は、現品もしくはこれに相当する金額を賠償していただきます。
  • ※お荷物・貴重品は利用者の責任で管理してください。紛失、盗難について当 会は一切責任を負いません。

以下の場合会議室がご利用いただけません

  • 物品の販売を目的とする催し、集会
  • 特定の政治活動、宗教活動、集会
  • 暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合
  • その他、商工会会長が管理上支障のあると認めたとき