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緊急事態宣言解除後の貸会議室の施設利用について

公開日 2020年06月08日

更新日 2020年06月25日

緊急事態宣言解除に伴い、商工会館の貸会議室の施設貸出を再開しました。


〇貸会議室の施設利用について

緊急事態宣言の解除を受け、6月8日(月)以降の三鷹商工会の施設貸を再開いたしました。 ただし、当面の間は、通常のルールに加え、以下の事項を条件として施設の貸出を行います。

1> 利用人数は最大30人までとし、下記による貸出のみとする。

利用人数 貸出する会議室
15人まで  4階会議室
30人まで 3階会議室


2> 体調の悪い方は利用しないこと。
3> 入館時に37.0度以上の発熱がある方は、参加を控える。
4> 利用者の間隔を2メートル以上確保して使用すること。
5> 近距離での会話やマイクの使いまわしはしないこと。
6> 利用者は手洗い及びアルコール消毒液による消毒、並びにマスクを着用する。
7> 利用者の代表者は全ての利用者の氏名及び連絡先を記載した名簿を作成し、利用日から少なくても3週間保管すること。
8> 施設利用中は、会議室の窓・ドアを開け、換気すること。 (冷房使用時は、30分に1回(5分程度)の窓開けによる換気を行うこと。)

★また、体調が優れない様子の等が見受けられる方につきましては、 非接触型の体温計にて検温させていただく場合がありますので、 ご理解とご協力をお願いいたします。

 

■ 会議室利用料については
https://www.mitaka-s.jp/use/price.html

■会議室の予約については
https://www.mitaka-s.jp/use/yoyaku.html